2012年9月7日金曜日

遊び倒した1日!

こんばんは、上江洲です!
今日は午前中はマングローブを見にカヌー体験、
午後は海水浴場でマリンスポーツで遊んできました!


マリンスポーツのトップバッターを切った男性陣の雄姿(笑)
沖のほうで雨が降ってるのが写ってますね〜

楽しいのが伝わってくる表情!


そしてビーチの側にはガジュマルが力強く生えてました

綺麗な貝殻を集めてたのを借りて撮ってみたり

私は日なたにいると一気に体力がなくなるので
マリンスポーツを楽しんだ後は(楽しすぎて2回やった)
屋根の下で写真を撮って海を満喫しました(^ω^)

今日寝たらもうシマにさよならなんですね・・

0 件のコメント:

コメントを投稿