2012年9月7日金曜日

感謝の気持ち

古谷です
昨日、晩ごはんの席で講師の方々に感謝の気持ちを伝えましたが、緊張したこともあり、わたしの言葉が足らず上手く伝えることが出来なかったので、改めてここで言わせてください
2日間、みっちりと原ハブさんでお世話になり、ブレスレットとフリスクケースを完成させました
2人とも物作りが好きなこともあり、とても楽しみながら作業を進めることが出来ました
ブレスレットは編み方が、フリスクケースはミシンを使う部分が難しく、2人とも苦労しましたが、最後まで丁寧に教えてくださいました
1つ1つの作業を確認してもらい、「うん、上等よ」という言葉をいただくたびにとてもホッとしました
自分達で作った作品は、ところどころ失敗がありますが、それでもとても愛着の湧くものになりました
2つとも、ずっとずっと大事にしていきたいと思います
本当にありがとうございました
みなさんお疲れ様でした!!!
古谷は帰ったらゆっくり寝ます!!

1 件のコメント:

  1. こんにちは。ハブ班の拓哉です。ブログを見て感激しています!!

    二日間本当にお疲れさま。ハブ班は狭いところで黙々と物作りをしていたので「きつかったかなぁ~」っと不安に思っていましたが、ブログを見て少し安心しました。慣れない作業で大変だったね。でも二人が頑張って作った作品はとても素敵なものでした。今回体験した「達成感」が少しでも二人の糧となったら嬉しく思います。

    これからも勉強を頑張って、大学生活を楽しんで下さい。また機会があれば奄美遊びに来てね♪

    返信削除